
  • 2016.05.02 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バストアップで即効性のあるサプリって何?

    • 2016.05.04 Wednesday
    • 12:36
    バストアップで即効性のあるサプリって何があるの?


    誰でも短期間で胸を大きくしたいですよね。
    そこで思うことは

    「何か即効で効くサプリないかな〜」

    と考える訳です。


    そんなサプリは本当にあるの?と疑問に思い調べてみました。

    そしていくつか効き目があるものと分かった物を紹介します。


    まず、大前提としてプエラリアを使っているかどうかがポイントです。
    プエラリアと言う成分はバストアップに重要な栄養を運ぶ血液循環を良くしてくれる効き目があります。

    また、プエラリアが入っている商品が軒並み効果があると言われてきています。


    その商品というのは、一つがベルタプエラリアです。
    これはあのモデルプレスでも最高ランクのバストアップサプリとして紹介されていることからも
    効果については数多くの女性たちがおススメされている商品です。

    ベルタプエラリア



    そして次にご紹介するのはピンキープラスです。
    こちらは1ヶ月で胸にはりが出てきたという口コミもある位
    即効性が期待できるバストアップサプリです。

    一番すごいと思ったのは1万人以上の体験者が語っている点。
    この声があるだけでも参考になるので安心して使えます。

    pinky plus



    最後にご紹介するのはシンデレラアップです。
    この商品は、「胸がスカスカでブラジャーをしている意味がない」と
    悩んでいる女性の為に作られたサプリメントです。

    他のサプリと違うのがトップをツンと上向きにしてくれる効果も期待出来るんです。

    体の中にある上向きに保ってくれるクーパーじん帯と呼ばれる部分を
    支えてくれる成分が入っているのでツンとした上向きの実現が期待出来ます。
    それがエラスチンと言う成分です。

    これが入っていることでシンデレラアップは期待が出来ると人気なんですね。


    シンデレラアップ

     

    ラ・パルレの口コミで悪い内容。それって本当なの?

    • 2016.05.03 Tuesday
    • 17:38
    ラ・パルレの口コミである悪い噂って本当なの?

    ネットで変な噂を見かけてしまいましたが
    既に電話で予約済だったので不安のまま言ってみました。

    (どうせ500円だし…と言う感じです)


    そして、実際言ってみた感想としては
    口コミでは

    スタッフの対応が最悪
    契約しないとあからさまに態度が変わる

    というような内容がありましたが
    私が行った池袋店では全くそんなことはありませんでした。


    セルライト撃退コースで受けたのですが
    きちんと数字としても結果が出てくれたし
    スタッフも終始こちらを気にして頂いて

    「痛くないですか?」
    「もう少し強めでも大丈夫ですか?」

    と言う感じで会話をしてくれてリラックスできました。


    いざ契約の説明をされた後に
    やんわりお断りをしましたが強引な勧誘はなく

    (言っている内容はもしかしたらキツイ内容だったのかも?笑)


    「エステって高額なものですからね〜
    今すぐ決められない方も多いです。

    ただ、この先のことを考えると
    一度今説明したコースでやってみるのも手です。

    また検討して頂いてやりたいなと思ったらご来店ください」

    のような感じできちんと対応してもらいました。


    今回はお金の面でちょっときつかったのでやれませんでしたが
    今後やることになったらラ・パルレの悪い口コミは無視して^^;
    お世話になろうと思います。



    セルライト撃退コース


     

    バストアップサプリは市販のものって?それ以外はある?

    • 2016.05.02 Monday
    • 10:03
    バストアップサプリは市販のものってどんなものがあるのでしょうか??

    大きくしたい私にとっては効果のあるサプリがあるかないかが非常に気になっていました。


    まず近所のマツキヨへ行って確認してみました。

     

    そこで見かけたのは、

    AFCザクロ&プエラリア
    オリヒロBBBプエラリア粒
    DHC濃縮プエラリアミリフィカ

    の3つでした。


    そしてこれらの名前を控えて成分がどう効くのか?
    を調べてみると

    DHCだからという安心感はなくなり
    あまり効果はなさそうだということが判明。。。
    (勢いで買わなくてよかったです)

    効きそうな成分が入っていましたが
    どういった効き目があるの?と言う点が不明瞭だというのが私の感想でした。


    じゃぁ、それ以外はあるの?と思い調べてみると

    ネットで一番良いなと思ったのが
    「シンデレラアップ」ですね。

    きちんと成分の効き目と言うか
    プエラリアとエラスチンを一緒に摂取しなければ効果が無いと言うことが説明されています。


    これを読んでも他のサプリには無い内容だったので
    少なくても市販のものよりかは信用できる成分だと感じました。

    口コミも良い感じの内容があったし
    初回だけお試しで約85%OFFで購入できるという点も◎です。
    送料も無料だし^^

    バストアップサプリは市販のものよりも
    ネットでしか購入できないサプリの方がかなり詳細な説明もあるので
    私は信用できるかなと思い使っています。


    シンデレラアップ  

     

    ラ・パルレに通った後にリバウンドした人いる?大丈夫?

    • 2016.05.01 Sunday
    • 19:40
    ラ・パルレに通った後にリバウンドした人いる?大丈夫なのかな?

    エステでも自己流ダイエットで成功した人でもリバウンドすることって本当によくあります。

    友達も食べないダイエットで5kg痩せたけれども結局元に戻るというか
    痩せる前以上に太ってしまったと言う人もいます。


    じゃぁ、ラ・パルレに通った後はどうなるのか?
    リバウンドはしないのか?について普通に冷静に考えてみました^^


    当然と言えば当然で
    エステで痩せた!体脂肪が減った!からと言って
    喜びすぎて普通に食べていればそりゃ戻ります(笑)

    これはラ・パルレが悪いとかの問題ではありませんよね。
    普通に考えれば分かります。


    そんな魔法のような方法はエステでもダイエットでもありません。
    じゃぁ、リバウンドしない為にどういうことに気を付けるのか?

    私が実感として思うことが
    食事のバランスを逆にするということです。

    普通夜に向かって食事量って多くなりますよね?
    朝が少なくて。


    でも、人の活動量から考えると
    朝から夕方にかけて一番動くしエネルギーが必要になるので
    必要なエネルギー量とは真逆の食事をしているんです、みんな。

    【食事量】
    朝→昼→夜

    【必要なエネルギー量】
    朝←昼←夜

    夜は食べても寝るだけなのでそんなに食べる必要は実はないけれど
    食べてしまうから太ってしまうんですね。


    ですので、私は食べる量を夜だけ減らすようにしました。
    朝昼は活動して消化できるのでいつも通りです。

    全くリバウンドしなくなったので
    これだけラ・パルレに通った後に気を付ける点ですね。



    セルライト撃退コース


     

    ラ・パルレのセルライトコースの料金はいくら?

    • 2016.05.01 Sunday
    • 17:39
    ラ・パルレのセルライトコースの料金っていくらなの?
    という方にまとめてみました。


    正式には、「メソセルライト撃退セレクトコース」。
    体験は500円で行っていますよね。

    では、本契約するとどれくらいになるの?というところですが
    1回 19,440円です。これは都度回数を選べますので
    2回でも3回でも可です。


    体験をしに行くと、

    「あなたの今の状況がこうなので
    これを改善するには○回の施術が良いですね」

    という感じで説明をしてくれます。

    口コミなんかを見ていると20回や25回が多いようですが
    私は20回と説明されました。


    さすがにそれは多い気がしたので
    とりあえず10回でお願いすることに。

    この10回というのは、割引が適用されるのが
    10回からだからです。5%の割引が付いてきました。



    ですので、ラ・パルレのセルライトコースの料金っていくらなの?
    と言っても

    その人の必要な施術回数にもよるので
    いくらと断言はできませんが

    回数多く受ける人ほど割引が適用されていく感じです。


    また、学生のためのコースもあるようなので
    学生の方は一度体験をしに行ってから相談してみるといいと思いますよ。

    セルライト撃退コース
     

    バストアップに効果あることって何がある?

    • 2016.04.30 Saturday
    • 17:29

    バストアップに効果あることを調べてみました。

    まず基本中の基本は正しいサイズのブラをつけているかです。

    確認1:今しているブラとバストの円周があっているかを見ましょう。特に下乳部分のところ。
    確認2:乳首がブラの真ん中にきているか?サイズ違いならずれていることがほとんどです。
    確認3:ブラをしている時に脇の脂肪がはみ出ていないか?ブラのサイズ次第では脇へ流れてしまっています。
    確認4:ブラのアンダーのきつさを見ます。きついと円周の箇所に後が残っているのでサイズがきついかもしれません。
    あとはブラがバストにくいこんでいることもあることもあるので場合もきついかもし場合もきついかもしれません。


    ブラが正しくついていれば型崩れが起きにくくなるのでまずは見直しが最優先です。


    その上でどんな方法が良いのか?というと
    生活習慣を規則正しくすること、栄養きちんととることが挙げられます。
    体内環境が悪ければ何をやっても効果が得られないからですね。

    生活習慣も問題ないとしたら次にやりたいことはリンパマッサージです。
    血行が良いお風呂上がりに行うことでさらに老廃物を取り除いて栄養を与えられ
    さらには刺激を与えられるのでバストアップ効果があります。

    簡単ではありますがバストアップに効果あるのは
    このようなことが挙げられるのでチェックしてみてください。

    ラ・パルレの解約は出来るのか否か?その方法は?

    • 2016.04.30 Saturday
    • 16:02
    ラ・パルレに通い始めたけれども解約ってできるのかな?
    と疑問に思ったので調べてみると

    結論から言うと解約できます。


    一つは誰もが知っているクーリングオフの制度をすることです。
    ただこれは、契約日から8日以内と決まっているので
    それを過ぎていれば当然利用できません。

    あとは、通常通りラ・パルレのお店側へ申し出て解約する場合。

    法律上は、1ヶ月以上のエステの契約については2万円を払うか
    それ以下の場合(決まった計算方法がありそれが2万円以下の金額になった時)は
    その金額を払えば解約し返金しなければいけません。


    決まった計算方法というのは

    契約金額の残金の10%が解約手数料として取られ(これが最大でも2万円になる)
    それ以外が戻ってくることになります。

    要は、最大でも2万円を払えば残りの支払い金額が戻ってくるということです。

    ただ、注意しないといけないのは
    何か封を開けて使うものがあった時にそれを開けてしまったとしたら
    (例えば美容ドリンクなど)
    もちろんその代金は含まれませんし

    すでに施術を受けた回数分の費用も含まれません。


    ですので、一番は契約時にしっかりと解約の内容を確認することです。
    解約するしないに関わらずきちんと把握しておくことが大切です。

    そこを質問して明確に答えてくれなければ
    契約は待った方が無難です。

    私の知る限りラ・パルレはきちんと対応してくれていたし
    これはラ・パルレの解約に限ったことではないですが
    契約については確認したほうがいいかもしれませんね。


    セルライト撃退コース  

     

    ラ・パルレ池袋店の口コミが気になったので行く前に調べてみました

    • 2016.04.29 Friday
    • 17:28
    ラ・パルレの池袋店なら近いので行こうと思い口コミを調べてみました。
    するとこんな内容がありました。

    まず、予約はWEBから。すると、向こうから電話がかかってきて
    最終の確認で私の状況を根掘り葉掘りヒアリングされました^^;

    年齢、職業、身長、体重、妊娠の有無など。
    ま、この辺は施術を受けるのには必要なので問題ありませんでした。
    電話の方も明るく印象は良かったです。

    店内に着くと、お茶などが自由に飲めるので
    リラックスして待てました。

    その後、スタッフの方と事前承諾書なるものと
    カルテをもとにその日受ける施術についての説明を受けます。

    事前承諾書というのはエステでなくても
    病院などでも読まされることがあると思うのですが
    「こういうリスクがるので納得の上で受けます」という確認と
    承諾しましたという証明のようなものですね。

    この辺は、気にせずふ〜ん程度で進めました。
    (あれで揉める人っているのかな^^;)

    カルテも、アレルギーなどの私の体の状況の確認ですので
    カンタンに終えました。



    で、いざ施術!ということですが
    終始スタッフの方は優しい対応をしてくれて
    (痛くないですか?とか声をかけてくれました)

    あとは、営業トークかと思いますが^^;
    「すごい細くなってますよ!」と褒めてくれたり笑

    途中、セルライトバスターが痛かったので
    少し弱めてもらいました。その時も優しい対応をしてくれました。
    (痛みの有無が部位によって全然違うので言った方がいいですよ)


    施術終了後は行った内容の確認と
    どの程度の効果が出ているのかどの程度の効果が出ているのか?
    のカウンセリングをしました。

    びっくりしたのがたかだか2〜3時間でこんなにも変わるの!?
    と言うくらい体脂肪率が落ちたことです。

    部位によって数字が違うのですが
    一番出ているところで5%も落ちていました。

    その結果をひととり聞いてから
    いよいよ営業開始だなと構えていましたが^^;

    結構、ラ・パルレの池袋店では
    強引な勧誘をイメージしていましたが
    全くそんなことはなく

    確かに「お客様の状況ならこれくらいの回数で」ということは言われましたが
    こちらが乗り気でなければしつこくこないですし

    ちょっと疑問があればきちんと営業というほどでもなく
    丁寧に回答してくれたので


    口コミのイメージとは真逆で好印象を持てました。
    その時は本当に金欠だったのでお断りして帰ってきましたが
    私のセルライトの状況もやばいので

    ちょっとゆとりが出るまで自己流で頑張って
    エステ受けるときにはラ・パルレ池袋店行こうと思っています^^


    やっぱりエステ業界ってちょっと変わってきたなという印象でした。
    (もちろんいい方に。ラ・パルレだからかな?)

    セルライト撃退コース  

    ラ・パルレって分割対応してくれるの?

    • 2016.04.29 Friday
    • 13:28
    ラ・パルレに通いたいけれどラ・パルレって分割対応してくれるの?と疑問に思っている方へ。

    私も気になった支払いについていろいろと調べてみました。
    ネットの口コミを合わせてまとめます。

    まず、肝心な分割対応してくれるのか?
    これは当たり前にしてくれます^^;

    じゃないと、エステなんてほとんど誰も行かないですから(笑)


    みんな分割にして日々節約して頑張っているんです。
    それをエステ側がやらない訳がありませんよね〜^^;


    じゃ、どういう支払いになっていくの?
    というところですがコースによってもちろん金額が変わりますが

    例えば、セルライト撃退コースであれば本コースは1回19,440です。
    公式サイトにも載っています。
    → ラ・パルレ


    なので、何回通うか?は自分次第ではありますが
    500円お試しを受けた後のカウンセリング時に
    「今のセルライトの状況なら○回位ないと落ちていかないですね〜」
    と優しく言ってくれるので参考になります。

    もちろん、多少の営業的な部分も含まれているでしょうから
    もし通いたい場合はきちんと回数は考えましょうね。

    通う頻度は 週1からで月に1回でも可能です。


    また、その他
    口コミであった支払いとしては
    例えば、本コースを10回受けた場合。

    通常は19,440円ですが
    10回からは5%の割引が適用されるので支払い計184,680円です。
    (この通う回数が多いほど割引率が上がるそうです)

    これを頭金で5万だけ払ったとすると、
    月々12,000円/18回で支払う計算になります。
    (分割手数料があるので)


    あとこれは結構前にあったのですが
    学生さん向けのお試しコース「5回で5万円弱のコース」がありました。
    これについては私は学生ではなかったので聞くことは無かったのですが
    公式サイトには記載はありませんでした。

    あとは実際にお試しで500円で言ってからどういう勧誘があるかですね。


    ラ・パルレに限らず、昔はエステ業界は強引な勧誘が当たり前で
    今でもそんな噂を聞きますが全然そんな感じはしませんでした。

    ラ・パルレのスタッフはとても感じいいし、
    施術も丁寧でカウンセリングの時の説明もわかりやすかったです。


    料金の紹介もさほど強引ではなく(普通の営業トーク程度)
    しっかりと断ればそれ以上はありませんでした。

    今はどの企業もコンプライアンス的にきちんとしているので
    安心して良いと感じました。


    ということで、ラ・パルレは分割対応しているので
    あとは自分が何回通ったらよいのかをしっかりと見極めることですね。

    体の状況とお財布をしっかりと見ながら検討してみましょう。


    セルライト撃退コース  

    ラ・パルレでバストアップをするのはどのコースがいいの?

    • 2016.04.28 Thursday
    • 17:27
    以前からバストアップしたいと思っていて
    それならエステで何かできないかなと探していました。

    そこでたまたま広告で見かけたラ・パルレで
    ここなら良く見るエステ店だしいいかなと思い探してみましたが

    いざ見てみるとすごくコースが多くて
    バストアップってどのコースがいいの?と迷いました^^;


    結局いろいろ調べて見ても
    バストアップ専門のコースはないとわかったのですが

    ラ・パルレなら大手だしお店もたくさんあるので安心できると思い
    まずは体のメンテナンスをしてからバストアップしようと思いました。

    お値段もお手頃だったので
    メソセルライト撃退セレクトコースへ申し込みをしました。

    お腹の脂肪を落としてくびれれば
    バスとも強調されるかな?という安易な発想d( ̄  ̄)


    その時はWEBから申し込みをしたら
    電話がかかってきたのでそこで最終確認という流れでした。

    初めてのエステで不安でしたが
    あっという間に予約ができちゃったので
    「こんなもんなのかな?」という感じでした笑。


    実際受けてみた時は
    ローブに着替えてBMIを図っている時にだんだんと緊張から
    テンションが上がってきました^^;

    (この数字が変わるのかな?というドキドキ感が半端なかったです)

    「セルライトバスター」をやっている時は
    ちょっと痛かったので思わず店員さんに「痛いです泣」と悲鳴をあげました。

    すぐ対応してくれたので優しい方で良かったです。


    ウェストは2.2cm細くなったのでまずまずの出だしでした。

    これからはラ・パルレを活用しつつもバストアップ対策も取り入れて
    メリハリあるボディを作っていこうと思います。


    セルライト撃退コース